いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス



我が家に新しいコーヒーマシンが

届きました目がハート飛び出すハート




 UCC ドリップポッド



カプセル式のコーヒーマシンで

とってもお手軽そう飛び出すハート


と言うのも、実は私

このコーヒーマシンが届く前から

味が確かなことは知っていてキメてるキラキラ



なぜかと言うと、、、




↑我が家のバトルサーバーなんですが


今回のコーヒーマシンと同じ

 ​DRIP POD

が搭載されているんです泣き笑いキラキラ



なんたる偶然(笑)



なので味は間違い無し!笑



その都度、好きな味のカプセルを選んで

新鮮なコーヒーが飲めますコーヒー飛び出すハート




こんな感じでポコん!っと

セットするだけなので簡単キラキラ


でも、そうなると

カプセルを買わんとだで

毎回お金がかからそうなだな...


って心配も出てくるかもしれませんが

人が良いのかなんなのか。笑




お手持ちの粉も使えます。

カプセルしか使えないようにすれば

カプセル売れるのにw

でも、購入者目線での仕様でしょうね!




コーヒー/紅茶/緑茶のモードと

お好きな濃さを簡単にセットするだけ!

種類ごと、おすすめの水分量が

カプセルに記載されてます飛び出すハート


もちろん氷をグラスに入れて

Icedボタンを押せば

アイスコーヒーも作れますキラキラ



そしてそして、掃除も簡単!!

ここ、大事じゃないです?

掃除が面倒だと使わんくなる。笑




個人的な推しポイントは

↓↓↓



カップを置く受け皿?

みたいなところが

高さ調節可能なところ気づき


ここって案外大事で、

抽出口からカップまでの高さが離れていると

抽出中のコーヒーの飛沫が

飛び散るんですよねアセアセ


カップに合わせて受け皿部分の

高さ調節が可能なので、

飛散も最低限キラキラ


実用的だな〜!っと思った

推しポイントです指差し飛び出すハート



通常、¥16,296するマシンなのですが



スターターセットは約¥3,000ほど

お安くなっていて


さらに!

今回!

25%OFFで購入できる

スペシャルなクーポンがお祝い


25%OFF!スペシャルクーポン!



結果、

めちゃめちゃ安く買えるー!笑



ぜひぜひ、この機会に

上質なコーヒー体験初めてみてくださいラブラブ



​今日のレシピはお休みです。