いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス



先日、びっくりする出来事が...



いつものように店の仕事を終え

お客さんを送りつつ

自宅へ向かっていたところ...



運転席の横から視線が..凝視


で、窓越しに

ふと道路脇に目を向けたら


鹿ーっ!!笑


乗っていたお客さん、

「こんな国道沿いに鹿なんておらんだろ!」


って信じてくれないから

わざわざUターン爆笑





嘘じゃないじゃん!!って(笑)



なんか、こーゆうことあると

人って写真撮っちゃうよね?w

なんの記念でもないけど

私もわざわざソロリソロリと近づいて

写真撮っちゃった泣き笑い

(ちゃんと停車して撮ってます)



まだ子鹿で野生み溢れるってよりは

可愛いバンビちゃん馬


あの大きさだと車にぶつかったら

多分、鹿の方が負けちゃうから

もう降りてこないといいんだけどな〜アセアセ


っと思いながら

自分の住んでいるところが

田舎なんだなと再実感しました爆笑



​ではでは、本日のレシピです♪



今日のレシピはフレンチトーストをパン


卵液をパンに染み込ませるために

前日から仕込んだりと

時間が必要なフレンチトーストですが

思いついたその日に!

すぐ染み染みフレンチトーストが作れる

裏技があるんです目がハート飛び出すハート


忙しい朝でも短時間でも作れるので、

ぜひチャレンジしてみてください!キラキラ



 TODAY'S
 
​裏技フレンチトースト



  ​材料

・バゲット………………1本

◆牛乳……………………200cc

◆卵………………………3個

◆砂糖……………………大さじ3

◆バニラエッセンス……あれば

・バター…………………適量

・メープルシロップ……適量


  ​作り方

【1】◆の材料をボウルに入れ

   泡立て器でよく混ぜて卵液を作る。


【2】バゲットは3cm〜厚めにカットする。


【3】耐熱の深皿に①を入れて、②を入れ

   両面に卵液を付ける。


【4】レンジ500wで1分ほど温め

   パンを裏返して更に1分加熱。


【5】フライパンにバターを熱し、

   ④を両面焼いたら完成!

   お好みでバターや

   メイプルシロップをつけながら

   食べてください!


  ​ワンポイント

・電子レンジで温めることで

 卵液がパンに染み込みやすくなります!