いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス



先週末は朝から

息子の部活のコート整備があり

その後、地区のこども農園の整備にんじん


そのあと午後から子供農園の

さつまいもとひまわりの植え付けひまわり


1日中、炎天下の中

外にいたので

午後、家に帰ってきてから

とてつもない睡魔に襲われました大あくび


1日30分は外に出て

日光を浴びると心身ともに良いようですが

でも、日焼けとか

紫外線とか気になりますよね泣き笑い


一応、美容関係のお仕事も

させていただいているので

ちょろっとした知識はありますが

なかなか肌1番!の生活はできていないので

そろそろ気をつけていかねば...


おすすめの美容法などあれば

教えてください目がハート飛び出すハート



​ではでは、本日のレシピです♪


今日は材料さえ買ってくれば

誰でも簡単にできる

簡単おつまみをご紹介します!



今回はファミマの明太カニカマを

↓↓↓


お酒に合うおつまみに

簡単アレンジしました生ビールキラキラ




 TODAY'S
 
W明太カニカマ



  ​材料 2人前

・明太カニカマ………1本

・明太マヨネーズ……適量

・サラダネギ…………適量

・刻み海苔……………適量


  ​作り方

【1】カニカマを食べやすい大きさに切る。

   サラダネギは小口切りに。


【2】①のカニカマを皿に盛り、

   明太マヨネーズ→サラダネギ→刻み海苔

   をトッピングしたら完成!


  ​ワンポイント

・明太カニカマと明太マヨネーズのW明太で

 お酒の進むピリ辛おつまみになっています!


・明太マヨネーズでは無く、マヨネーズにすると

 お子さんでも食べやすい1品になりますよ!