いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス



年明けから有難いことに

仕事が忙しくアセアセ


なかなかブログまで

手が回らない状態でした魂が抜ける


実業で手が取られてしまっていて

お仕事をいただいている

web記事の監修も

なかなか手がつけられず悲しい


↑理解のある会社様で

無理せずお仕事させていただけるので

本当に助かっておりますお願いキラキラ



やりたいことは山ほどあるのに

時間や体力が足りず

もうもう本当に悔しい限りです昇天



楽天ヘビーユーザーも相変わらずで

ご紹介したいものも

たくさん溜まっているので

隙あらば更新が目標ですグッ気づき





↑ダスキンの台所用スポンジ!

我が家はずっと100均のスポンジを使っていましたが

家族の人数も多く、洗い物も多いので

すぐスポンジがヘタってしまっていましたが

この商品に変えてからスポンジが長持ち!!

泡も少量の洗剤でしっかり立つので

とってもオススメな商品です!




​ではでは、本日のレシピです♪



今日のレシピは材料を切って

和えるのみの簡単おつまみです!



 TODAY'S
 
​モッツァレラの明太子和え


  材料 2人前〜

・モッツァレラチーズ………1袋

・明太子………………………1本〜

・白だし………………………小さじ1

・刻み海苔……………………適量


  ​作り方

【1】モッツァレラチーズは

   小さめの一口大に切る。


【2】明太子は皮を取り除き、ボウルに入れ

   白だしも加えて混ぜる。


【3】②に①のチーズを加えてよく混ぜ合わせ

   皿に盛ったら刻み海苔を飾って完成!


  ​ワンポイント

・たらこの大きさによって

 量と白だしの分量を調節してください!