いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス




昨日は、朝から

長男の新人戦の応援へ行きテニス



残念ながら早々に負けてしまったので

遠方へ出掛けてきたついでに

イオンモールへ車



久しぶりの鎌倉パスタパスタ



季節限定の

『牛ほほ肉とたっぷりマッシュルームの

濃厚ボロネーゼ グリル茄子のせ』


ちゃっかり焼きたてパンもパン飛び出すハート



その後は、


15日から公開された

『ミステリと言う勿れ』を鑑賞気づき



ドラマシリーズから、楽しく見ていたので

とっても満足!キラキラ


整ってきましたグッ笑い



その後は、フラッと買い物をして

RODEOCROWNSで可愛いスカートをGET飛び出すハート




スタッフの方が着ていた服も

可愛かったので

後でネットで探そ。笑



久しぶりに充実した休日でしたキラキラ



​ではでは、本日のレシピです♪



今日のレシピは

調味料に付け込んでおいて

焼いたら完成の簡単お肉料理です焼肉


忙しい日は朝、仕込んでおけば

夕飯時に焼くだけでOKなので

重宝しますよ〜キラキラ




 TODAY'S
 
​タンドリーチキン


  ​材料

・鶏もも肉………………400g〜

◆ヨーグルト……………大さじ3〜4

◆醤油……………………大さじ1/2

◆中濃ソース……………大さじ1

◆ケチャップ……………大さじ1

◆オイスターソース……小さじ1

◆カレー粉………………小さじ1

◆はちみつ………………小さじ1

◆にんにく………………小さじ1

・サラダ油………………適量


  ​作り方

【1】鶏もも肉は大きめの一口大に切る。


【2】ジップロックに◆の調味料を加え

   ①の鶏肉も加えたらよく揉んで

   30分ほど冷蔵庫で漬け込む。


【3】フライパンにサラダ油を熱し、

   ②を重ならないように広げ加熱し

   両面が焼けたら蓋をして

   中まで火が通るように蒸し焼きをする。


【4】最後に表面の水分を飛ばすように

   カリッと焼いたら完成!


  ​ワンポイント

・鶏もも肉は大きめに切った方が

 ジューシーに仕上がり美味しくなります。