いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス




さてさて、本日のブログは…


私が愛してやまない笑


こちらをご紹介させてください目がハート飛び出すハート



もう多分、この記事を読んでる方は

ご存知の方も多いのでは?キメてる



豊潤サジー



有名インスタグラマーさんたちも

飲んでいる方多数なので

見たことはある方が多いかな?ひらめき



私、かれこれもう3年くらいかな?


ガチユーザーですキメてるキラキラ


細かいことはいいから

さっさとURLちょうだいって人はこちら↓笑


    

↓↓ クリック ↓↓
お試しモニター ¥500



私が飲み始めたきっかけは

お得に試せるキャンペーンがあって


↑まさにこう言うやつ。

ただ、今回はその時よりもさらにお得になってる!


そこにちゃっかり乗らせていただいてプレゼント



初めはね〜


正直、腐ってんのかと思った(笑)


1回に30ml飲んでみてってなってて

30mlなんて、到底無理w


臭いだけで吐き気w


(↑こんなこと書いていいんかな?笑)




ってなってたのですが


私、鉄欠乏症

いわゆる貧血持ちで


妊娠のたびに鉄剤を渡され

ひどい時は点滴までしていて悲しい



製氷機の製造が追いつかないほどの

万年、氷食症雪の結晶



さすがに氷を食べすぎて

歯によくないからやめて〜アセアセ

と歯医者さんから止められても

なかなか辞められずタラー



このままだと

歯も取り返しがつかなくなりそうだし

この貧血を何とかしたいと思い


ゲロマズだこれ、、、と思いながら

意を決して飲み始めたのですオエー←笑

嘘書きたくないので↑当時の本音w



でも、やっぱり美味しくないものは

続かんのですよ泣き笑い


いくら貧血が改善されるかもとゎいえw


だから1回、挫折してるw

↑正直者www



その期間はまんまと貧血体質に

逆戻りもやもやw



ですがね、ある日、

奇跡の組み合わせを発見したのですw



今日はそのレシピを

ご紹介させてくださいキメてる飛び出すハート


まだまだサジー愛が強すぎて

書きたいことが山ほどなのですが

今日はこの辺にしておきますね笑




​ではでは、本日のレシピです♪



この組み合わせ、

めちゃくちゃ普通のジュースジュース


サジー挫折した人にも

1回騙されたと思って試してみて欲しい

飲み方ですりんご気づき



    

・気になるけど味が心配な人
・身体に不安がある人
・お得に流行りに乗りたい人←笑

↓↓クリック↓↓

お得にサジ活♡




 TODAY'S
 
​豊潤サジーのカルピス割


  ​材料 1杯分

・豊潤サジー………30ml

・カルピス…………お好みで

・氷…………………必要な方


  ​作り方

【1】芳醇サジーをグラスに入れ

   カルピスを加えてよく混ぜたら完成!


  ​ワンポイント

・カルピスの量はお好みで

 飲みやすい分量を見つけてください♪