いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス



またまたノンストップネタなのですが笑
火曜日の放送で
人には言えない秘密?
みたいなお題だったのかな?

視聴者さんが、

「今の妻は高校から付き合った人です。」

「妻には言えませんが、
当時どうしても彼女が欲しくて
片っ端から告白し
13連敗したあとに
こんな僕と付き合ってくれたのが
今の妻です。」

みたいに言っていて
あるよね、あるよね、
彼女欲しいブーム。

とは思いつつも

普通なら、片っ端から驚き
誰でもよかったんかい?!
って、なりそうなところを

設楽さんが
「いやでも、それだけ打席に立ったから
ヒット打てたんで!」

みたいなこと言っていて

いやー、設楽さん、いい事言う。
と思って(笑)


プラスの解釈が自然にできる人
素晴らしいなーと思って目がハートキューン


人のアラを探す方が簡単だし
すぐ目につくことが多いけど、
そういう部分に目を向けるのではなくて
自分自身も、
人の良いところに目を向けたり、
プラスに捉えることができる人で
ありたいと思いましたニコニコキラキラ

素晴らしい気づきをいただけて
とっても良い日になりました飛び出すハート



​ではでは、本日のレシピです♪



みなさんこちら、ご存知ですか??



久世福商店の

いぶりがっこタルタル


いぶりがっこの風味と

食感がクセになる万能調味料です目がハート飛び出すハート





今回は、こちらを使った

簡単オシャレなおつまみを

ご紹介しますロックグラス気づき



 TODAY'S
 
​サーモンクラッカー


  ​材料 2人前

・クラッカー………………6枚

・刺身用サーモン…………6枚

・いぶりがっこタルタル…適量

・大葉………………………1枚〜


  ​作り方

【1】大葉は千切りにしておく。


【2】お皿にクラッカーを乗せ、

   サーモン→いぶりがっこタルタル→大葉

   の順番で乗せたら完成!


  ​ワンポイント

・サーモンはスモークサーモンでも代用可!