いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス



前回の記事でオススメしたこちら↓



先週だったかな、

ポップUP!の

三浦翔平さんのお料理コーナーで

キャベツの千切りをするシーンで

出てきましてキラキラ


「これ便利!俺も買います!グッ


って、言っておられましたキラキラ



三浦翔平好きな皆さん、

お揃いにするチャンスですよ目がハート笑



イベントバナー

 

お買い物マラソンも開催されているので

エントリーお忘れなく飛び出すハート





ちなみに↑こちらは、

先日、パリ移住を発表した

杏さんが愛用しているおろし器です目がハート飛び出すハート



って、なんか芸能人のおっかけみたいな

商品紹介になってしまったw



でも、いろんな物を

手にする機会のある有名な方が

使ってるとなると

なんとなく安心感ありません?泣き笑い



千切りピーラーは、

切れ味抜群で

太さの揃った千切りが簡単にできるし、

マイクロプレインも

とっても擦り心地よく

チーズなどのすりおろしができるので

買って間違いなかった商品ですキラキラ



あとあと、これね!

↓↓↓



楽天マラソンの

買い回りポイントをUPさせるために

毎回買ってる『ひじき生ふりかけ』


甘めなソフトふりかけで

我が家全員、大好きなんです目がハート飛び出すハート




あとあと、ついでに

こちらも紹介させて!↓↓



今や必需品のマスクが価格崩壊(笑)

360枚がクーポン使用で

¥4,140 

↓↓↓

¥1,449

1枚あたり、約4円!



売り切れる前に急げー!気づき



なんか今回は、オススメ商品の

紹介記事になってしまった泣き笑い



でもでも、どれもこれも、

買って満足している商品たちなので

楽天マラソンでポイント高めつつ

お得にGetしちゃってください!キラキラ




​ではでは、本日のレシピです♪


 TODAY'S
 
​タコとワカメの酢の物



  ​材料 4人前〜

・茹で蛸………………50g〜

・乾燥ワカメ…………5g〜

・きゅうり……………1本

◇塩……………………少々

◆酢……………………大さじ2

◆砂糖…………………大さじ1〜

◆醤油…………………大さじ1.5


  ​作り方

【1】◆の調味料を混ぜておく。


【2】茹で蛸は薄めにスライスする。


【3】ワカメは水でもどし、水気をよく切る。


【4】きゅうりは薄めの輪切りにした後、

   ◇の塩で軽く塩揉みをして

   少し経ったら手で絞って水分をきる。


【5】②〜④をボウルに入れ、

   ①の調味料も加えて混ぜたら完成!


  ​ワンポイント

・時間がある場合は冷蔵庫に入れて

 少し置くと味がよく馴染みます。