いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス



今日、たまたまLINEニュースに
パンサー尾形さんのお嫁さんの
体調不良の話題が載っていて、
読んでみたらなんとなーく
症状が同じハッ


私もたまーに、耳が激痛で
触れることすらできず
なにもしなくても
ズキーンズキーンと痛くなって
つい、一昨日も
耳がもげそうなほど痛くて
私生活に支障をきたしていたのですが


どうして起こるのかは謎。


なんとなーく自分の中で
疲れが溜まったり
ストレスが溜まったりするとなるのかな?
と言う傾向はわかっているのですが


我慢して寝たりすると
次の日にはケロっと治っていてタラー


耳もげそうドクロと大騒ぎしておきながら
次の日、ケロッとしているので
家族は、うそやん真顔程度に
思っていると思うのですが
この耳痛、かなりの激痛でハッ


耳もげるって言うのも
全然、大袈裟に言っているのでは無く
本気で取れそうなんですアセアセ


…取れませんけど!

取れませんけど!


それくらい激痛なんですタラー


が、次の日には自然に治ってて…

なんなんでしょーかうずまき




尾形さんの奥さんも、
翌日には治っちゃってるから
病院行きにくい…
と言うようなことを書いていたのですが
ほんとにそれで。


結局、今までまともに病院へ
行っていないのですが
あまりにも頻度がひどくなってきたら
きちんと診察してもらわないとなーと
思っておりますアセアセ



現時点では、しっかり食べてナイフとフォーク
しっかり休息zzz


これが大事かな、と思いつつ


ここ2日ほど、新店準備で徹夜続きで。

良くなーいっ!!ハッ



とはいえ、プレオープンが2月10日なので
無事、当日が迎えられるように
もう少し準備を頑張りますグーキラキラ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








『ナポリタンスパゲティ』



【材料】

・パスタ……………………2人前
・玉ねぎ……………………1/2個
・ピーマン…………………2個〜3個
・ウインナー………………4本
・バター……………………10g
・にんにく(チューブ)…3cm
◆ケチャップ………………大さじ8
◆ウスターソース…………大さじ1
◆牛乳………………………70cc〜
◆塩こしょう………………少々
・茹で汁……………………100cc〜
・イタリアンパセリ………適量
・パルメザンチーズ………適量



【作り方】

【1】玉ねぎ・ピーマン・ウインナーを
   薄切り、一口サイズに切る。

【2】深めのフライパンにバターを熱し
   にんにくも加えて炒め
   ①の野菜類も加え火が通ったら
   一旦取り出しておく。

【3】鍋にお湯を沸かしパスタを茹で
   標準時間の1〜2分前に取り出す。

【4】同じフライパンに◆の調味料を加え
   味を見ながら煮立たせ
   沸騰したら②の野菜を戻し入れる。

【5】パスタの麺と茹で汁を加え
   ソースを伸ばしながらパスタ全体に
   味が行き渡るように絡める。

【6】皿に盛り、イタリアンパセリと
   パルメザンチーズを
   トッピングして完成!



【ワンポイント】

・野菜を一旦取り出すことで
 火が通り過ぎるのを防ぎます。

・バターの代わりにオリーブオイルでも!