いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス



昨日、一昨日と
新潟へ行ってきました〜車気づき

総移動距離1,000kmオーバー泣き笑い

よく走ったな〜泣き笑い

1日に、6時間以上、車移動で
車内に座りっぱなしだったので
子供たちも疲れたとは思うのですが
一つ、ここは良かったな〜
と言う部分があって気づき


我が家、去年、遠出用の大きい車の
車内設備を整えましてリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

車の中でもNetflixや
Amazon primeが見れるように
車内のネット環境を整えたのですグッキラキラ

なので、車移動中、子供たちは
ONE PIECEの映画を見たり、
ミニオンズを見たり、コナンを見たりと
ひたすら映画鑑賞で
有意義な時間を過ごしていましたOK飛び出すハート

そのおかげもあって、
「まだ〜?」
「あと、どのくらいで着く〜?」
と言われずに済んだので
ドライバーストレスもありませんでした爆笑


また今週末は東京へ出掛けるので
子供たちには大人しく
映画鑑賞をしていってもらおうと思います笑


↑通常のフリップダウンと違い

折り畳んだ時に、外側にモニターがきます!

開閉時は手前側にモニターがある状態なので

内側収納のモニターよりも

後部座席との距離が近く、大画面で見やすいですよ!



​ではでは、本日のレシピです♪



 TODAY'S
 
カマンベールのカレー天ぷら



  材料


・カマンベールチーズ……1箱
◆天ぷら粉…………………適量
◆カレー粉…………………小さじ1〜
◆水…………………………適量
・揚げ油……………………適量

  作り方


【1】カマンベールを8等分に切る。

【2】◆の材料を混ぜる。

【3】①のチーズを②にくぐらせ
   180度の油でサッと揚げ完成!

  ワンポイント


・◆に氷を数個加えると
 油との温度差ができ、
 天ぷらがカラッと揚がります。

・チーズゎそのままでも食べられるので
 天ぷらの衣に火が通る程度の
 短時間の揚げ時間で大丈夫です!