いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス
 
 
 
最近、21時過ぎに就寝
2時起床の私です。笑
 
 
早寝早起きすぎる〜
超!BBA(笑)
 
 
 
でも、よくできたもので。
 
『睡眠のゴールデンタイム』にゎ
しっかり寝ている件。
 
 
よしよし。笑
 
 
 
 
 
 
 
この間作った↓のアレンジメニューです!
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
『ビーフシチューオムライス』
 
 
 
【材料】2人前
 
・ビーフシチュー…………適量
◆卵…………………………3個
◆牛乳………………………50ccc
◆砂糖………………………大さじ1
・バター……………………5g×2個
◇ベビーリーフ……………適量
◇トマト……………………1/2
◇レモン……………………スライス2枚
 
 
 
【作り方】
 
【1】◆の材料を全て混ぜておく。
 
【2】お皿にご飯を盛っておく。
 
【3】フライパンにバターを熱し
   ◆の卵液を半量流し入れ
   菜箸でグルグル混ぜながら
   半熟に仕上げて②のご飯に乗せる。
 
【4】ビーフシチューや、
   その他の付け合わせを盛り付け完成!
 
 
 
【ワンポイント】
 
・我が家のオムライスゎ
 子供が好きな甘めのオムライスです!
 もちろん、普通のオムライスにもキラキラ