今日も1日お疲れ様でした流れ星



いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス




今日ゎ昼ごろに荷物の発送に
一瞬家を出ただけで
ほぼほぼ引きこもりうずまき



体動かなさすぎて
だめだなこりゃー!



何か楽しい運動法ないかな〜

ちょっとの間、ジムも行けないしさ〜

と言うか、ジム休会届けしなきゃだ。
コロナ治るまで行けないしもやもや
毎月15,000円ゎさすがに無駄です注意





と言うことで、ご飯食べ終わったので
せめてもの半身浴でもしてくるかな〜おすましスワン





でゎでゎ本日ラストのレシピ投稿でーすキラキラ

↓↓↓





『たっぷり野菜の春雨サラダ』



【材料】

・春雨……………………50g
・きゅうり………………1本
・人参……………………1/3本
・ハム……………………4枚
・ミニトマト……………10つぶ
・コーン缶………………100g
◆めんつゆ………………大さじ2
◆酢………………………大さじ2
◆砂糖……………………大さじ2
◆ごま油…………………大さじ2
◆炒りごま………………大さじ2
◆鶏ガラスープの素……小さじ2


【作り方】

【1】きゅうり・人参・ハムは千切りに、
   ミニトマトは4等分。
   コーン缶の水気ゎ切っておく。
   
【2】◆の調味料を混ぜ合わせておく。

【3】鍋にお湯を沸かして、春雨を
   ハサミで半分に切りながら茹でる。
   春雨が茹で上がる1分くらい前に
   人参も鍋へ入れ一緒に茹で
   ザルへあげて水気を切る。

【4】②の合わせダレの中に
   ①の野菜と③の春雨と人参を加え
   冷蔵庫に入れて30分ほど
   冷やしたら完成!



【ワンポイント】

・具材は家にあるものでOK!