いつも、いいね・コメントありがとうございますラブラブ
皆様のおかげでブログを書く励みになっておりますキラキラ
リブログ・フォローも大歓迎ですおすましペガサス

 
 
ご無沙汰しておりますひらめき飛び出すハート

またまた少し期間があいてしまいました泣き笑い

今日はあいにくの雨模様ですが
台風がきているみたいなので
ちょっとの間、雨予報が続くのかな?スター


↑男性用のしっかりとした大きさのある傘です!

大きいのに軽くて、16本骨なので丈夫ですので

使い勝手バツグンですよー!

ラッピングもしてくれるので、父の日など

プレゼントにもおすすめの商品です!




先週はスキンケア関係のお仕事で
お世話になっている会社の運動会がありキャップ
久しぶりの東京でした笑い


とっても快晴太陽

雲ひとつない青空の下



豊洲にあるフットボールパークで

身体を動かしてきましたキラキラ


ここ数年は、コロナ禍で

地域の運動会もなかったり

運動する機会も少なくなっていたので

久しぶりに身体を動かして

とっても楽しかったです目がハートルンルン




夜はフットボールパークの横にある

バーベキュースペースで

お洒落BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



都会に住むのは性格的に

合わないだろうな〜っと思う私ですが

こーやって、たまーに遊びに行ったり

仕事で訪れる都会は

とっても大好きですニコニコ飛び出すハート



また近々、都会へ来れるように

仕事もプライベートも頑張ろうーっグーキラキラ

 
 

​ではでは、本日のレシピです♪

 

今日のレシピは、大好きな串屋さんの
メニューをオマージュした一品です!キメてる

夕食の一品としても良いですし
これからのシーズンBBQなどにも使えるので
おすすめですよ〜キラキラ


 TODAY'S
 
ピーマンチーズの肉巻き


(写真ゎ倍量です。)

 

  材料 2人前

 
・ピーマン……………………1袋
・豚バラ薄切り………………8枚
・ピザ用チーズ………………適量
・小麦粉………………………適量
・塩こしょう…………………適量
・サラダ油……………………適量

  作り方

 
【1】ピーマンゎ縦半分に切り
   種を取り除いておく。
 
【2】①の中にピザ用チーズを入れる。
 
【3】豚バラ肉に薄く小麦粉を振り
   ②のピーマンをチーズが
   見えなくなるように豚バラで巻く。
 
【4】フライパンにサラダ油を少し入れ
   塩こしょうをしながら
   両面、こんがりと焼く。
 

  ワンポイント

 
・豚バラ肉から油が出るので
 テフロンがしっかりしたフライパンであれば
 サラダ油ゎ必要ないです!