今日ゎ朝一、1件仕事があったので
スタバに寄りながらドライブ車


わたしゎ普段から
ドライブスルーをよく使うのですが
最近ゎコロナの影響もあってか
ドライブスルーの台数が
多いように感じますうずまき



今回ゎこちら。↓↓↓


『バタースコッチコーヒージェリー フラペチーノ


いつもゎ『ダークモカチップフラペチーノ』
の一択なんですが、今日ゎ珍しく!
違うものを頼んでみましたキラキラ



すると店員さんが、
『これ、スゴく甘いんですけど
 コーヒーゼリーとよく合うんですよ〜』

と。


あー、あんまり甘いやつ
得意じゃないんだよなー。笑
と思いながら、『そうなんですね〜』
と当たり障りなく返答し(笑)


車へ戻って飲んでみて衝撃。

めっちゃ甘いwwwwww


糖分飲んでますー!
めっちゃカロリー高めですー!
みたいな(笑)


結果、最後まで飲みきれませんでしたお願い


やっぱり、定番にしとくんだった。笑






そして、仕事から帰るとランニング


届いてました↓こちら



ラッピング可愛い〜ルンルン




希望保育から帰ってきた娘が
真っ先に飛びつきました(笑)


中身は〜




プリンセスのお道具箱!


その中に〜




ででんっ!文房具セット〜♪



・筆箱
・えんぴつ
・ネームペン
・ものさし
・消しゴム
・下敷き
・はさみ
・お道具箱


可愛いものがいっぱい入っていて
仕事から帰ってきた祖母に
さっそく自慢していました(笑)


可愛い文房具たちと一緒に
楽しく小学生へ通ってくれるといいな〜ルンルン



そして、、、

おかーさんゎ後回しにしている
算数セットの名前シール貼りを
そろそろ始めないとな、、、
と思っております。笑