今日も1日終了〜





今朝、今日1日でやることを
5つくらい書き出したんだけど




1つ目。締めの作業鉛筆

我が社、20日が締め日のため
スタッフ全員の給料計算をお札

今月ゎお正月休みもあったりで
いつもよりゎ緩め。
みんな、お正月でお金使っただろーし
大丈夫かな〜と余分な心配しつつ
今月、しっかり稼いで欲しいな〜
しっかり仕事を用意しなければ。
と再認識。




2つ目。郵送物の発送トラック

忘れずにちゃんと完了!
ほんとゎ昨日送る予定だったやつ
忘れてて送ってなかったから
今日ゎ忘れなくて良かった〜笑




3つ目。バレンタイン包装の買い出しプレゼント

今年の2月ゎイベント依頼などなど
いつもより忙しめで誕生日ケーキ
ほんと、一仕事でゎあるんだけど
必要とされることゎありがたいこと。
今のうちからラッピング類から準備ゆめみる宝石




4つ目。水耕栽培の設置にんじ

アパートで水耕栽培始めよーと思いまして!
自宅に届いた水耕栽培キットを
アパートへ移動トラック
ほんとゎ設置までしたかったんだけど
時間の関係で
荷物の運び込みのみで終了アセアセ
まあでも、天気のいい日に
運び込めて良かったキラキラ




5つ目。通信機器の契約確認スマホ

に、docomoショップやら
SoftBankやら行こうと思ったんだけど
その前にやらなきゃいけない
作業をやれてなかったので
これゎ今日じゃないな。
と言うことで、やらずに終了(笑)




でもやっぱ、朝一
こーやって書き出すと
頭の中がスッキリするし
大事だなーっと実感!
ただでさえ、物忘れ激しくて
やること多いと忘れるから(笑)




5つ目のキャリア巡業?笑
が無くなったから
予定より早めに家に帰宅!

からの夕飯の準備ナイフとフォーク




↑豚汁


うち、子供たちもみーんな
豚汁だいすきだから
めっちゃ大量に作った!

明日の朝も余裕で食べられるラブラブ




↑えのきの肉巻き照り焼き骨



今日、イオンの火曜一で
えのきの大株が98円!
いつも半株くらいでその値段なのに!


と言うことで、ひたすら
えのきを巻き巻き。


我が家、通常から
大人3人+子供3人の食卓なので
作る量が多めな家庭で
上2人の子供も大人分くらい
食べることがあるので
もはや、ほぼほぼ6人分作ってる!


そうなると、この巻き巻き作業
めっちゃ本数作らないとだし
地味に時間がかかるので💦


軽い内職みたいな気分でしたw



他にもサラダを作ったり
今日も美味しい夕飯でしたルンルン