ここ最近、ちゃんと主婦やってた(笑)

 

って、やるのが普通なんだろーけど。笑

 

仕事に熱中してると

ついつい帰宅時間が遅くなり…

 

夕飯の時間に間に合わない(笑)

 

どーせ間に合わないなら

最後まで仕事やっちゃおう。って開き直って、、

 

そんなのが数日間続く(笑)

 

 

、、文句言いしな、子育てを手伝ってくれる

お母さんに感謝です!!!

 

 

だから、やるときにゎ気合い入れて

家のことやる!

 

ってなわけで、子供たちのリクエストにも答えながら

お母さんのご機嫌取りも忘れずに、、、笑

 

 

 

痛風パスタ(笑)

 

 

 

 

あさりの酒蒸し!

 

 

あとゎトマトサラダ作ったり、、

 

スープ作ったり、、、

 

 

まともな写真撮る前に食べられた(笑)