夏の話 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

気付いたら10月はもう1ヶ月たってしまった
早い~色々追いついていないことばかり。。
去年は追われてる感じしかなかったけれど、今年は楽しいことを追っている感じがして全然違う
今月は待ちにまった親友のビックイベントが控えているので、私もウズウズしています。


8月のことになりますが、、木更津アウトレットをブラブラ。
素敵なワンピに出会えたりといいタイミングで行けました
久しぶりに食べたマザー牧場のソフトクリーム
{802F7C5E-739D-4181-B942-1C23EC7B060F:01}
久しぶりに行ったいつもの焼き肉屋さんにて
おさかなおさかなと言ってたい焼きアイスをチョイスしたシブイ息子。
お魚見つめてパクリ
{28913720-B4D8-412C-81F2-1F8011E1D220:01}

まつこが美味しいと言っていたらしいチップスが高いだけで普通すぎてガッカリ。
何度目かなので、彼とは味覚があわないんだと思う。
{3CEA62CF-537E-44A0-9151-7FCD068C5135:01}

三井のアウトレットは食べ物系が充実していて嬉しい
また行こう。