シルバーウィーク③ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

ずっとみんなに勧めてもらって行きたかった鉄道博物館に行ってきました
ミニ運転列車に乗せてあげたかったのですが、なかなかオープン同時ぐらいにしか到着できず、すでに整理券終わっていました。
それでもかなり楽しめました~
3ショットが可愛すぎて鼻血でそう
やっぱり沢山子供いると楽しい
{06314EE1-C6DA-44BC-BEBD-79AEF67A875C:01}
てっぱくひろばが3人とも楽しかったみたい
はやぶさのミニトレインに私まで乗ってしまった。
バランスとるの難しいし、意外に早いしでこわかった。。
新幹線が見える屋上からなかなか息子が帰りたがらず、甥は体験コーナーから離れずで保護者3人1人ずつにつく状態でした。
{1EA3C14D-AA70-4E49-A7BF-90B47CA838C1:01}

お昼良くわからないから、エントランス入ってすぐのレストランに入りました。
在来線?あってる?が頻繁に通るので、息子は大興奮
新幹線にのったカレーでもテンション上がっていて1人楽しそうでした。
他一同は内容に不満…大人は味。子供は量。
次行く時には駅弁買って新幹線見えるところでランチにしたいな。

リベンジポイントはミニ運転列車とごはんかな。