STARBUCKS RESERVE | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

クローバーで抽出したコーヒー
お初はコロンビアに。
口に運んだ瞬間は酸味があり、失敗したかもと思ったのですが、飲みすすめるうちに気にならなくなりました。
バランスが良くて飲みやすいコーヒーでした。
次回は違うのを飲んでみたいな~
{9CC605A2-182D-4FE0-B68C-1C82E80BC5EA:01}




節句の人形を主人がゴソゴソと夜に飾ってた。
朝起きた時の息子の反応が楽しみ~と2人で予想しながら寝ました。
一夜明けて、息子はリビングに入ると、指をさしながら「がおっ~」だって。
息子はライオンの写真を見るとガオっ~って言います。同じように感じたらしい。
大好きなブーブで遊んでいても、トミカ図鑑を見ていてもチラチラ人形の様子を伺っているのが、私達は楽しい。。
去年は無反応だったけど、今年は怖いらしい。
成長だ