丸の内ディンドン | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

主人は洋食屋さんが好き。
主人の好きな洋食屋さんは子供が入れる雰囲気ではないので、歓迎ってお店を私がチョイスしてちょこちょこ行きます。
ただ私自身はあんまり好きではないので1人テンションは上がりません
私は幼く見えるので、男性にはお酒は飲まずこういうのや甘い物大好きそうに思われるのですが、、反対なので引かれることが多かったな
主人ともつきあった当初あまり飲まないようにしていて、折角のビジネスクラスでのフライトでアルコールを断ったのがいまだに心残りです。。(今やビジネスクラスなんて乗ることないのに~涙)

前置きが長くなりましたが、そんなお子様歓迎な洋食屋さん。丸の内ディンドン。
私はクリームコロッケだけは唯一好きなのでこちらをチョイス。
{D66977FA-7CDD-4364-92EB-C96FB255A228:01}
息子はブーブにのったこちらのお子様ランチにしたら、器が気になって、ぶーぶ、ぶーぶと言いながら動かそうとするので、食事にならず
この手の器を購入して家でお子様ランチ風をしようと思っていたけど、やめました。

主人は大人のお子様ランチ。
私が撮った影が映りこんでしまった。。
{57AE41AE-9596-4862-8E5B-38CCA4D7F24F:01}

満足したようです。
良かった良かった。