スキンケア、肌年齢♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

SK2 35周年で小さいステムパワーがセットになったフェイシャルトリートメントエッセンスをgetしてきました
このステムパワー持ち歩きにピッタリサイズでありがいんです。
セルみネーションシリーズのオーラエッセンスもきれたのでリピート。
少なくともこの4つはどれもきらせられない。
{B943AA63-F1F4-4BFF-9127-81D4315F83C8:01}

久しぶりに時間があり肌分析してもらいました。
秋にマイナス9歳でしたが、ついにマイナス10歳
これ以上下がることはないだろうから維持したいです。
ハリ、シワスコアはなんと97自分でもビックリ。
ただキメが85に落ちているので、もう少し丁寧に化粧水を浸透させたいと思います。

SK2を使いはじめてから、悩みだった生理前の吹き出物が本当にできなくなりました。
私にはこれ以上の金額も出せないし、手間もかけられないから、これが最適ライン。
浮気せずにこのまま愛用させていただきます。

お試しすせていただいたCCクリーム。SPF50 PA++++なのに重たくなく、私はファンデほとんどいらないくらいだったので、手持ちがなくなったら買ってこよう~

スキンケアは迷いがないんだけど、メイクアップの商品はかなり悩む。
お化粧はそこまで好きじゃないし、朝時間もないからパパッとすむアイテムがほしい。
ルナソルは発色いいけど、下地が面倒。
シャネルは発色が私にはいまいち。(雑でから?)
そうするとジルが一番楽なんだよね。。
可愛いしね
コスメで新しい出会いや発見がほしいな。