動物園デビュー | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

ワンワン、ニャンニャンが大好きで、反応がいいので、そろそろかなと思い先日息子動物園デビューしました
まだどんな反応かわからないから小規模な動物園で。
母と父と私はピーターラビットとカピバラ、コアラに夢中で主人はキリンやワラビーレッサーパンダに夢中。
息子は、、コアラの着ぐるみさんと石でできた恐竜に遊具に園内を走るぶーぶに夢中で、動物園でなくてもいいのかも状態でした
ふれあい広場ではヤギに触れたかな?という具合。
秋に比べたら怖がらなくなっただけでも成長かな。
{D68A6F29-ED2C-4DFA-88F1-DBDE96F4B432:01}
カピバラが温泉に入るところが見たかったんだけど、体力が持たずに退散。
カピバラやコアラはのそのそしていて可愛かったな
何気に大人が癒されました。

秋に行ったふれあい広場。
モルモットをひざにのせてもらっては固まり、ヒヨコを前にかたまり状態でした。
{35186D42-711C-42C2-80DB-96A47819995E:01}

これも随分前に思うけど最近のことなんですよね。
息子が産まれてからさらに月日が短く感じます。