chesty気になるもの | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

今日はなんだかモヤモヤすることもあったけど、主人に聞いてもらいワインも頂いて、ブロ友ちゃんから優しいメッセージまで頂いて半分ふわふわほろ酔いしつついい気分になりました
chestyカタログは石田ニコルちゃんなんだね~美香ちゃんはいつなのかしらニコルちゃんもすっごく好みのお顔だから見てるだけでキュンキュン
MissAdoraのパーカーを買わなかった後悔で今もパーカーに目がいく。
これは逃したものに一瞬似てる気がしたけど
{4266D66F-65F0-4EF3-8EE6-07A15F10BADE:01}
今回一番ほしいのはこれ
息子に~
今まで私の苦手カラーのものが多くて買わずにきたけど、これは大好きな色味
あ~可愛い
いつが発売かな~?気になる。
{1191C209-F70B-4AB5-9FED-B6AF4C63DCC8:01}