おやつと遊び♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

あと数日で1歳5ヶ月の息子
いつも私の予定で連れまわしてばかりだからたまには公園へ。
まだ遊具では遊ばせられないけど見学。(3歳からの遊具が多いんだね。3歳未満は室内なのかしら?な、わけないよね。)
沢山歩いたり走ったり楽しそうだった~
{D075DEBD-2C88-4711-920B-27B088613C4E:01}
自分で色々したいみたいで、靴下ぬいだり、履こうとしたり。お出かけするよと言ったらコート持ってきて着ようとしたり。小さい手や身体で一生懸命にやろうとするのがたまらなく可愛いな~

今日のおやつはいつもレシピを真似っこさせていただいている憧れママブロガー様の記事見て食べたくなったサツマイモのお菓子。
{168CE6B9-31DD-4126-A8DE-FAAC79889429:01}

欲張りな息子は両手に持って食べていました。スイートポテトや石焼き芋でないサツマイモおやつははじめて。色んなレシピが思いつく方って素晴らしい