甘いもの沢山 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

お酒を飲まない生活になってから甘いものの欲求が加速中です。
父が買ってきてくれた東京三大豆大福の1つ。音羽の群林堂のもの
中の餡は甘いのだけど、豆の塩加減と合わさるといい感じ大福が柔らかくって美味し買った
実家に帰ると和菓子沢山食べられて嬉しいな。
{F20A5784-B78E-42E7-96EF-7E36C55DB220:01}

les grands chocolatiers今回はチョコでないケーキ。主人は美味しかったようでした。
高野は杏仁豆腐が美味しかったな。メロンのほうは普通。
{D7AEE881-63A8-4A0A-A110-5F22C40CD3BB:01}
ミスドのブルックリンニューヨーク
控えめでない甘さが美味しい。
思いきり甘いのが食べたい時は期待を裏切らないミスドがいい
{6B38C81B-C732-48ED-9CFB-A4F81E23FC77:01}
画像だけアップしていたことに気づき追記。
独身以来久しぶりに食べたラベットラのプリン。
こういう味だったかも思い出せない感じ。カラメル部分が相当苦い。。プリンじだいは懐かしいタイプのかたさのあるもので美味しいかな。ティラミスは至極普通でした
{258F1C9E-2D92-4C67-A63A-F41B9CCDEE98:01}