桶谷式母乳育児相談室に行ってきた | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

体重は順調に増えているんだけど、胸のしこりが気になるのと、最近息子の機嫌が悪く、夜の睡眠も細切れになり、夕方のギャン泣きがひどくなり、母乳が原因の一つかなと桶谷式母乳育児相談室に行きました。

先生に診てもらうと、カチコチに凝っていると。赤ちゃんは吸いづらく、授乳中に怒ってなかった?と。
そうなんです[みんな:01]ここ2日吸いながら泣くし、叩くしで、なんでかな?出ないのかな?でも私こんなに張ってて、吸ってもらうと柔らかくなるのに[みんな:02]と勘違いばかりしてました[みんな:03]
ごめんね[みんな:04]

もち米と牛肉、ケーキ、アイスクリームはすぐ詰まると。
知ってはいたけど、そんな影響あるとは[みんな:05]当てはまりまくりなので、今日から改めます[みんな:06]
逆に牛乳は1杯くらいならいいみたい。なんだ、良かった[みんな:07]
photo:02


結局今日もchestyのワンピ[みんな:08]
toccoのバッグは意外にものが入り、余裕があるほど。

ついでに息子と2人ちょっこしデパートでベビーの売り場にも行けた[みんな:09]同じような月齢っぽいママも沢山見かけたし、何より2人で出かけられたから、次回も覗いちゃおう~[みんな:10]
ホント行って良かった[みんな:11]


iPhoneからの投稿