titivate ボリュームセーター | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

頼んでいたtitivateのボリュームニット[みんな:01]
思っていたより早く届いてました~
私のはライトグレー[みんな:02]
想像以上にダボッとしていて、生地も厚くなく私は好きなかんじ。
夫にはなんか見慣れないと言われたけど[みんな:03]
photo:01


FOXEYのショーパンにあわせて着てます[みんな:04]
濃い色もよかったかな。。
安物買いの銭失いになりそうだから色違い買いはやめとこ~

私生活に出産以外の変化があり、、荷物を極力減らしたい[みんな:05]
洋服大好きで、なかなか整理できないできたけど手ばなす、買わないの方向でいかなきゃね。
が、ポチってしまっていたのは届くし、買わないって多分私は無理だからお買い物記録たまにはでるかな。

(て、ことです、妹ちゃん。言ったことを忘れたわけではないのです。)




iPhoneからの投稿