アンファン・ルミエール | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

少し前に気になりだしたケーキ屋さん[みんな:01]
桃のタルトと洋ナシのタルト、アルハンブラと、マンゴーココナッツのムース。
タルトは私好みのカリカリに焼けたタイプ。少しニオイが気になったけど。

カスタードやアーモンド生地も美味しかった[みんな:02]
夫はタルトが苦手だけど、桃のタルトはなぜか美味しかったみたいで、半分ぐらい食べられちゃいました。
アルハンブラはラム酒が効いていたのであんまり食べちゃいけないなと思ったんだけど、美味しくてつい食べちゃった。。これはお酒オッケーになったらしっかり食べたい~
photo:01


焼き菓子もフィナンシェ、ガレット、アプリコットのタルトも買ってみました[みんな:03]
タルトはもう食べたんだけど、酸味が強かったかな。

千葉で好みのケーキ屋さんが見つかって嬉しいな[みんな:04]

気になるお店はiPhoneにブックマークしていたはずが、全部消えてた[みんな:05]
これからはブログに記録しておこうとひそかに思いました。。



iPhoneからの投稿