神戸カプチーノ倶楽部 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

今日も暑過ぎる[みんな:12]
毎年同じこと思うけど、こんな暑かったっけ[みんな:13]夏は昔からキライだけど、今年は特にいや[みんな:14]体温が上がってからホットが飲めなくなって悲しい[みんな:15]
でも先日は涼しいところで過ごしていたので、チャレンジできた[みんな:16]

UCCのお店。神戸と店名にあるけど、ミラノスタイルのイタリアンバールとのこと[みんな:01]
ここよく行くデパートの中のうえ、私達夫婦の好きそうなメニューが結構あるのに知らなかった[みんな:02]
ikumiちゃんのおかげで発見~[みんな:03]年齢層高めな店内は休日でも1人で行きやすそうだし[みんな:04]
次あるかわからないけど、エスプレッソのグラニータをオーダーしたいな。
photo:01


この日のオーダーは、ドクターに大丈夫だからストレスためないようにと言われてから出かけた時は一杯だけど解禁していることもあるラテに[みんな:05]
動物のラテアートをお願いしました[みんな:06]
キティちゃんかな?とウサギさんでした[みんな:07]
久しぶりの美味しいラテでした~[みんな:08]
また是非行きたいな[みんな:09]

ikumiちゃんがからとクッキー好きな私のためにオススメとゆう一品を頂いちゃいました~
食べるのが楽しみすぎます[みんな:10]
終始臨月の私に気を使わせてしまい申し訳なかったけれど、会えて嬉しかった[みんな:11]

iPhoneからの投稿