ファーストール♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

deux cotes DESIGNWORKSで一目惚れしたファー付きストールはーと

去年ランバンオンブルーで悩んで買わなくて今年こそはと思っていたのですがこっちのほうが使いやすそうだったのでgetはーと3絞って結ぶことができるので走ってもずれないのがいい!!!!!

*.mia's diary.*

面倒で画像は絞ったままだけど、絞りを解いてストール使いもできるし、ファーを下にしてボレロっぽくも使えるにこにこ
*.mia's diary.*
chestyのファーマフラーも気になってる。でもこのマフラー部分の生地感がわからず心配・・・

刺繍マフラーみたいなニット生地だとイヤなんだけど、このネイビーはあんまりないかなって思う。。
*.mia's diary.*
激しく悩みます・・・・

どうもファーアイテムに弱い・・・見ると欲しくなってしまうね。