スプレンディド/SPLENDID | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

前回からの続き。カテゴリーわけのため別記事にしました。

ランチのあとは移動して・・・この移動の時のikumiちゃんがとっても可愛かった~はーと

ikumiちゃんの素敵な感性のおかげで、新発見があり普段の移動もウキウキできそう~

旅先での発見って色々あるけど、普段自分が過ごしているところってなかなか気づきにくい。

有難かったな~はーと3


お友達と女子会とゆうよりは完全に飲み会したり、泊まったことさえあるのに知らなかったマンハッタンの最上階のあるラウンジ。

ケーキセットを頂きました。本日2回目のケーキ。

モンブランとピスタチオのケーキ。
*.mia's diary.*-121014_165543_ed.jpg
照明がおちて、外がキラキラしてきてなんだか本格的なデートみたいでした~にこにこ

相手が私で申し訳なかったんだけど・・・

お値段格安で、雰囲気良くてここもちょこちょこ利用したい~はーと3ってまた初なお店でゴメンネ汗