今年のAmazonの
BLACK FRIDAYセールで
セラミックヒーター
なる物を、試しに買ってみたのよ。
↓から更にお安くなってたから。
届いて見たら
あまりにも小さくてさ。
やっちまった、、、ゲロー
思ったんだけどね。



使って見たらビックリ‼️
速攻で暖かくなるし
見た目より出来る子で
今の所はだけど
エアコン無しでも
これ1つで大丈夫な
うさみんですパンダ
こんにちは


前回からの〜

後半戦
行くよ!


【愛情有煙火】
檀健次  王楚然


最近は現ドラが続いてる

檀健次

来年3月にも映画が大陸にて上映

されるとな!



勢いが、本当凄い!


今回の女主の王楚然

あたす、悪女ぽい役の方が

好きなんですけどね。

凄い美人さんだけど

ちょっと陰がある感じしません?



【請和這樣的我戀愛吧】
胡一天  梁洁



えーと。ストーリーは

不器用で可愛い体育教師の

叶晗(梁洁)

出版社に勤める

勤勉で情熱出来な

李潇潇(胡一天)が出会い

繰り広げられるラブストーリーとの事。


梁洁出てる現在BS12でやってる

【そして救いの星が輝いた】

見てる?面白いですか?

最初の2話だけは見たんだけどさ。

続きはとりま

録画はしてるんだけど。。

@ごにょりにんこ



【七根心簡】
宋威龍  劉浩存



ぐひ。ぐひひ(„ಡωಡ„)ニヤリ♡


宋威龍の出演ドラマが

来年も見れるかも〜♡

現時点で分かってる

宋威龍のドラマ3作品

一番下のは、現在撮影中かな。



【七根心簡】は現代劇ですが

あとの2本は古装です目がハート

【長思令】は

女主はアンジェラ・ベイビー

【千春】は

女主キクちゃん(鞠婧禕)です♪


下2本はギリ来年配信なるか?いなか?



【你也有今天】
陳星旭 章若楠

 
【你的謊言也動聽】
陳星旭  張予曦

まずはこっちから。

とうとう陳星旭

現代劇のしかもピンクなパケなドラマに

登場ですよおいで

こっちの世界に

ようこそ、いらっさいませ〜

弁護士役でしかも

この2人が✨ルームメイト✨に

なるつーんだから@ニヤニヤ


そしてコチラ


こちらは

被災地に救急医療隊と

ボランティアが共に活動する中

その隊に同行する事になった

女優の泰翡(張予曦)

そんな中で医療隊長の

行知行(陳星旭)と出会い

互いに惹かれ合う〜みたいな。

ん?なんか

どっかで見た様なストーリーw

ぜんっぜん関係ないけどさ。

張予曦と、あの方は

まだ♡の関係

続いているのかしら、、、キメてる




【風過留痕】
龚俊 孫怡 姜武


おーーーい!

ゴンち

✨デカ(刑事)✨👮に

なるってよ!!

ちょっと今までにない雰囲気よね。

ラブ路線から一旦離れても

全然、良いと思う👍

どんどん、色々な役やって欲しい。

あとは作品選びは

慎重にお願いしまだニヒヒ



【失笑】
林一 沈月

【別對我動心】
林一  周也


【あったかいロマンス】を

まだ見てないもんだからさ。

あたす林一
良く知らないのよおいで

なんで2作品
まとめちゃったけど。
ふんわりな可愛い俳優さんだよね。


↓今月の19日から

配信が始まった

林一ドラマ



よし。来年は

林一のドラマ1作品は

絶対に見るどぉぉぉ!!!!

しゃっ!!




はい。

前後半と合わせると15作品

ざっと見て行きました。

きっと実際には

撮影済んでるのだけでも(大小問わず)

この3倍くらいは

ありそうなんだけど。


今年、一番ヒットした

中国の現代劇ドラマて

何になるんですかね?

分かる方いたら是非

教えて欲しい。


またねバイバイ




年に2回ぐらいしか雪は積もらないし
昼には溶ける事が多いけれども。。
スタッドレスタイヤを買いました。
現在、金欠💸です)


※画像おかりしました