1ヶ月位前に
職場の同僚とちょっとした言い合いに
なった事があったのネガティブ
その同僚の行動が
あまりにも意地悪かったので
それは無いんじゃないのと。
冷静になって話しをしたんさ。
 
同僚には同僚の言い分があり。
あたすにも、あたすの言い分がある。
 
どっちが良い悪いとかはないんだよと。
職場の人間関係を円滑にするには
"give&take"だと常に思っている。
 
そんな同僚が今日
トンデモないミスをして
『そんな事もあるよね』と笑って
そのミスをカバーした。
あたすが前回、伝えたかった事が
その同僚に伝わってたらいいなと
今は思っている
うさみんですパンダ
こんにちは。
 
そんな本日は
 トンデモ繋がりで?
今、見てる
ドラマの展開
と、とんでもなく
_:(´ཀ`」 ∠):
てな感じになってるからさ👉👈
この記事で
吐き出して
おきたいのよぅおいで

今はこの3作品やってる
BS11ドラマが
めたんこ熱いわ👍
 
 
まずは
誰だよ。
こやつを
側室にしたのは!!

 

@妼晗/役  王楚然 

 

@ 趙禎(皇帝)/役  王凱(ワン・カイ)

 

皇帝からの寵愛を笠に着て

後宮のしきたりなんてのは

完全無視の
傍若無人な振る舞いをする
我儘な側室妼晗
 
戦局が緊迫してるのにも関わらず
皇帝に会いたい、なんで会いに来ないと
人騒がせな、この妼晗
流産しかかってるのに
『信じられるのは皇帝だけ』と
薬も飲まないし
側にお付きの人の言葉も聞き入れない。
 
はぁ?だよ物申す
そこは、妊娠中で
不安もある事だし?
100000000歩譲ってもさ。
 
皇后が見かねて
『貴方は陛下に愛されているよ』て
優しく諭してるにも
関わらず

 

 

この発言だよ
 
 
妼晗(私以外は)陛下が規則に従って
仕方なく娶った妻ばかり(だから当然)

皇后の事。 
舐めとんのかぁぁぁ 
 
もう、ほんと。
皇帝の甘さに嫌気がさしてくるわい。
これだもん。
わてが、冷凍うどんで←
美味しいのを何杯でも
手に火傷しても作ったるわい。
 
 
次!
 

 

 

鶴唳華亭
18話まで

 

皇太子辛く当たる
この人よネガティブ

@皇帝・蕭睿鑑/役  黄志忠

 

 自分の後に皇帝になる

期待して

 

皇太子・蕭定権(@羅晋)

ワザと冷たくしてるんなら
我慢するわよ。
 
でもさ。
 
ただの、、
嫉妬から
じゃねぇかよ
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
はぁぁぁぁ
皇帝である前に
父親だよね⁈
ヤダヤダ。
器の小さい
胸糞悪いわ、、、
 
しかも、対照的な
この2人
✨親子愛✨
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
これよ。
父親と息子て
こうであって欲しいの👉👈

でも、この後って、、、
やだ。今日の放送見たく無い💦
@うぅぅ。ちゃんと見ます。
 
 
ラスト!
 
 
自分を陥れた黒幕である"頭"
突き止める為に
その手がかりを知る人達を
1人1人探し回る
喬峯@楊祐寧(トニー・ヤン)
阿紫



でも、いつも敵に先回りされて
皆んな殺されちゃうて言うネガティブ
 
挙句の果てに
悪女にまんまと騙されて



 
愛する人を
誤って、手にかけてしまうてゲロー

 
なんて
こったい
_:(´ཀ`」 ∠):
 
あとさ。
段誉パパの事なんだけど。



どんだけ
エロ色魔
なんだい?
一体何人、子供いるんだって話よw
良い加減、引退せい。
この際、使えなくしたい←
 
はぁ。
スッキリした!(笑)
職場では言いたい事を
ぐっと飲み込んでるので魂が抜ける
ブログぐらい
好きな事を吐き出したくなるのゲロー
 
 
またねバイバイ
 
 
 

【鶴唳華亭】のこのOPが昨日からWOWOWで

始まった【星漢燦爛】に使われてるらしいよ

大河ドラマぽい曲だよね)


※画像お借りしました