強制された訳でも
花粉症でもなく
コロナっちが怖いわけでもない。
でもマスクは、ずっとしてますよ。
それは
3年もの長きに渡り
鼻から上だけの半顔メイクで
来たもんだから
鼻から下にファンデやら
コンシーラーやら
パウダーやらチークやら
ノーズシャドウやら
シェーディングやらを
するのが、もう面倒で。。。
しかも、した所で
劇的に変わる訳でも
ましてや小顔にもならんと言う不安
そんな理由で
引き継ぎマスクはして行く所存の
うさみんですパンダ
こんにちは

GYAO様
今まで
ありがとう!
無料で頑張って
配信を続けて頂いて
ありがたい存在でしたよ。
しかも、TVアプリだと
(0.7)(1)(1.3)(1.5)(1.7)(2)
と、なんと6段階で
速度を変えられる機能が
✨ネ申✨
だった件👍
字幕も消えないしね。
これ、他のサブスクで欲しいよね💦


GYAOストアも
録画失敗してた時に
とても助かってたので
同時に無くなるとか悲しい

あ、録画失敗と言えば
これ失敗してました真顔
失敗というか
操作ミスですね。。



 

風起花抄
全40話

毎週の所を、何故か

曜日指定にしてしまってたの💦

最近ずっとGYAOさんの

見てたから気づかず、、、

YouTubeにあるかな。



4月から放送の
録画予定は
この3作品

【4/6(木)】から



 

BS12】
玉昭令
全52話

木と金のみ昼3:00〜

男主

官鴻(グアンホン)

女主

張芸上(チャン・イーシャン)



50話超えだよ💦

【陳情令】の監督の作品との事でして。

官鴻の役は捕史長/役で

事件の捜査をしていく中で

女主と出会う

ファンタジック・ラブロマンスだって。

なんか

最近、こんな感じの多いねw



4/7(金)から



 


【WOWOW】
蒼蘭訣
全36話
午前0:00より2話放送


又見ますよ♡



4/19(水)から



 

【BS11】
高潔なあなた
原題:一片冰心在玉壺

全24話
月〜金10:00〜


男主

吴希泽 (ウー・シーザー)

女主

張慧雯(チャン・ホイウェン)



将軍(将軍の花嫁)と

林ちゃん(琅琊榜〈弍)

来ちゃったよw



こちら

少し先になるので

忘れないようにしないとよね💦



この中だと

話数が長い【玉昭令】が

付いて行けるか

ちょい心配です💦



はい。

録画してるドラマを

最近見てないので溜まってまして。

週末に纏めて見ます(*´ー`*)



またねバイバイ


(今週、たまにだけど右目の瞼が痙攣する様になって

携帯をあまり見ないようにしてました。

ストレス?多分ただの目の使いすぎよねw)


※画像お借りしました