この時期になると
思いだすのが
若様の大学入試の時の
大変だった思い出。
でも、若様よりも
強烈なインパクトをくれた
知己の息子っちの事も同時に思い出すの
 
知己の息子っちが
あまりに俺様なので
『道明寺』@花男
と呼んでたんだけどね。
 
その道明寺の第一志望である
大学の受験日。遠くの大学なので
知己も一緒に着いていく事に。
受験当日の朝に知己から
電話がかかってきたよ
『今、新幹線🚄の中なんだけど、、、
受験票忘れたらしい@道明寺』て
違った意味で
『道明寺は、やる事も違うな。』
と思った
うさみんですパンダ
こんにちは
 
※受験票忘れても受験できるよ👍
 
はい。
楽天vikiで
6話からはVIPだから
まだ見れてないけど👉👈
一気に5話まで見ました!

 

 

 

蒼蘭訣
全36話
楽天vikiにて

もぉ。なにコレ!!!

1話から既に面白すぎでしょうよ!

 

ポンコツ妖精こと

ユーシューシン(虞書欣 )演じる

演じる蘭花

 

 

3万年前に昊天塔に

閉じ込められた

ワン・ホーディ(王鶴棣)演じる

月尊の東方青蒼

 

 

訳あって小蘭花に昊天塔から

救い出される事から

ストーリーは始まるんですけどね。

写真見ての通りに

最強俺様仕様の東方青蒼なんで

まあ、その最強俺様ぷりったら

震えそうな位

ドヤ顔が似合う棣棣なのよおいで

 

 

そして小蘭花

憧れの存在てのが

ジャン・リンホー(張凌赫)演じる

水雲天の戦神の長珩仙君

 

 

うさみん

どっちかと言えば

棣棣よりも赫赫寄りなんで

実は長珩には許嫁がいるんだけど

怪我をした時に知りあった

小蘭花に密かに想いを

寄せてるなんて所にも

はぁぁぁ♡

なっておるんですけどね(笑)

だって、張凌赫

可愛いいんだもん。

 

 

現在5話までは、俺様東方青蒼

弱ってる小蘭花を一生懸命に

それはそれは

まるで侍女の様に

お世話を焼いてる所なんだけどね。

まぁこれがるんよ目がハート

 

怖い顔しつつ

朝露を汲んだり?

 

朝日を浴びさせたり?


喜ぶ小蘭花を見て

東方青蒼の中にも

何かが芽生え始めて来た所。

 

これね。

VIPなって続き見ますわ笑

いつからなるかは

ちょっと考え中だけど

多分、一気見になると思う👉👈

 

ではでは

 

またね!