同僚・上司の惚れた言動

 

 うさみんの直属の上司は

6歳上の女性の方でして。

今まで出会った、どの上司よりも

波長が合うので

この上司がいてくれるおかげで

愚痴りながらも

なんとかやっていけている現在。


会社関係者から休日に

緊急以外で電話がかかって来るのが

本当嫌過ぎて

"かけてくるなよ"オーラを出してる

うさみんに対し

直属上司は

有休で旅行中だろうが、なんだろうが

『困った事があれば

気にせずに連絡してね』と

とても寛大で、出来た方なので

自分の器の狭さに

辟易している

うさみんですパンダ

こんにちは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

結構前に見終わりました




これの感想

もういいかな。。。

なんて思ってたけど?

黄俊捷作品なんで

とりあえずサラッとですが

記録がてら書いておきます。



大道芸人の

小丸子




父親の借金のカタに

"青龍寨の山賊"

小宝嫁ぐ事となり




婚礼の準備の為に

如意楼に連れてこらて


そこにも又

梅家の三男

梅世青との



結婚準備していた

郡主の

陸英瑶

おりまして



ひょんな事から

花嫁が間違えて

入れ替わってしまい

丸子世青




英瑶小宝の元に



嫁ぐ事に!


ここから

始まる

花嫁入れ替わりな

ラブコメ古装劇です。


お決まりの様に

互いに違う結婚相手の事を

好きになりまして



悪いやつの

策にハマったり?



又々目が見えなくなったりww



最後は

最初は敵同士だった

この2人がタッグを組んで




都に潜む

黒幕を炙りだして

成敗すると言う。




なんか

途中から

思ってた感じと

違うなぁ、、、、となりまして

視聴意欲が途中から

ダウンしましたが


この2人のCPが可愛いかったのと



黄俊捷の姿は

とりあえず最後まで

見て置きたいと思い

頑張って見ましたよ👍


こっちも悪くないけど長い髪の方が好き♡


かなり最後は

早送り気味で見ましてね。


この2人が

なんで最後の最後にまで

入ってくるのかが

良く分からなかったけど(笑)





最後は

めでたしめでたしで

ございました。


感想

薄っ(笑)



そろそろ

2022年の

下半期Best

考えないと、、、


ではでは


またね!