急に寒くなったから
これ買ったのよ(2個)
温めるだけの
手抜きスープ系だよ👍

 

 

『肉入り』なのに中に入ってる肉が
思ってたより少なくて。。。
なんで、冷凍してあった牛肉を
足して入れたの。
どうせなら
野菜も入れようかなと
冷蔵庫にある余ったきのこ🍄類も
入れたのね。
あ、豆腐も入れようかな 
なんてしてたら?
味がうす〜くなったよ💦
元々、薄味なのに
予想以上に、更に薄くなり
こりゃ、あかんと
コレを入れた訳さ。

 

そしたら
元の味が
全く
無くなったわ
もう、この体操します👉👈

 

 

本番のソルロンタンが

飲みたい

うさみんですパンダ

こんにちは

 
 
BS12で
始まりましたね!

 

 

 

花咲く合縁奇縁
原題:花好月又圓

全22話
BS12
金のみ午後6:00〜2話連続放送

 

こっちの

【萌医甜妻】に、引き続き

 

 

黄俊捷の主演ドラマが

こんなに直ぐに又見れるとは

思ってませんでしたよ目がハート

現在、WOWOWで放送中の

【斛珠夫人】にも出てるけど

 

 @こっちも劇カワだから♡


こっちは主演じゃ

ないからさっ👉👈

 

とにかく黄俊捷

睫毛が長いのよおいで

ツケマじゃないわよ〜

睫毛に触りたい。

触りたい病になるわ。。。ん?

パッチリお目目に

長い睫毛が羨ましいわ歩く

今回のこのドラマも?

現在の所

ツンデレ君ですよ♡

 

さて。

なんだか又々

嫁が入れ替わり

ドラマだったよ(笑)


先日見終わった、こっちは

片方だけが、入れ替わったのだけど。



 

とりあえず

出会いのシーンは

こんな感じ。

 

大道芸人である小丸子

「まるこ」って(笑)

 

目を負傷した梅世青を乗せた

馬車が暴走して

そこに居合わせた

超怪力の持ち主小丸子

 

 

 

馬車を止めるって言う👍

 

 

で。お決まりの?

ハプニングですわ(笑)

ぴゅ〜んて飛んで

からの〜


 

ぶっちゅとな。


(笑)


黄俊捷演じる世青

実は、梅家の三男としての顔と?

秘密㊙️にしている

もう一つの顔がありましてね。

そ・れ・は

弱気を助け悪をくじく

"義侠"

✨夜霊侠✨として

仮面を付けて活躍する

街の✨スーパーヒーロー✨でも

あるの👍

 

@猫みたいな?おめんだにゃ(=^ェ^=)


小丸子

夜霊侠大ファンなの飛び出すハート

 


父親から強引な婚姻を強いられて

梅世青の元に

 

嫁入りする事になった

郡主の陸映瑶/役

 

 @孙安可

 

そして

匪賊"青嚢伝"で孤児として

育った小宝/役の所に

 

@ 丁嘉文写真よりドラマな方が可愛いく見える


父親の借金のカタに

嫁入りする事になった

大道芸人の小丸子

 

 

この女子2人が

手違いで入れ違って

嫁入りするって言うね💦


郡主の陸映瑶

「人違いです!」て言ったら

だけに殺されるかも⁈とか

思って言えずにいるし

方や小丸子の方も

侍女に口止めをお願いされて

暫くこのままに。


最近、中国でも

増えてきましたね

個性的女優さん。

もう、お直し美人さんが

主役を張るんではなく

 

このドラマの女主を演じる 

李庚希のような

 

普通ぽい可愛らしい

感じの方が、最近

増えて来ましたよね。

 

 @笑った方が数倍可愛い。


この李庚希

女優になるきっかけが

元々、演技に興味があって

李庚希のお父様と幼馴染の

女優(除静蕾)が引き合わせた事が

女優デビューの足掛かりとなった様です。

こんなレアケースもあるんだね。

いや、彼女今後も活躍しそうな

感じですよ。

 

週2話連続放送で

全話22話と見やすいですし

今の所、先が気になる

このラブコメに黄俊捷

よだれキューンキューン

出来たらいいな歩く


追伸。

上半身、全部脱げない理由を教えて!


脱いでも大丈夫な体してんのにな。ちぇ。


 

 

ではでは

 

またね!

 

 

 

 

(日本を含むWORLDツアーが来年に延期に💦

6月に顔面麻痺を伴う病気で一時お休みしたけど

しっかり休んで治療に専念して下さいまし(泣)


 

 

 ※画像お借りしました