皆様
いい汗💪💦
かいてますかぁぁぁぁ!!
 
なかやまきんに君のYouTube見すぎて
とうとう、こんな事を
言う女になった
うさみんですパンダ
 
こんにちは
 
リアル的には
冷や汗の連続な毎日ですけれども笑
 

始まったよ。始まったね
始まっちゃたのさ。
こちら。

 

 

 

大唐流流
〜宮廷を支えた若き女官〜

全55話
BS12     月〜金16:58〜

 

このドラマの許凱くんてば

な、な、なんと!!!

 

『長安のドラ息子』と

言われるほどの

女好き、遊び好き

な役だったっ!笑

 

今まで、見てきたドラマが

ちょっと影のある役とか?

割と、物静かな役?

を見てきたもんだから

拍子抜けしたんですけども💦

 

いや、いや、そんな姿も

なかなか✨可愛いぞよ✨

って事で

 

許凱演じる盛楚慕

妓楼で騒ぎを起こして

長安の大将軍でもある父親に

めちゃ怒られて

 

 

姉である韓王の王妃である姉に

助けを求める様な

へなちょこぷりだわよおいで


 

 

家を逃げ出して


 

 

何故か友人がタイミング良く

外にいるの(笑)


その友人が広州まで、従兄弟の結婚を

祝福しに行くって言うんで

それに付いて行くっていう💦

 

そして、広州に着いて

友人の従兄弟の花嫁を見たらば

あまりにも美人で




ふらっとする程

動揺するって

なんだこりゃ(笑)


 

 

 

もう

どんだけっ(爆)


この後の展開も

女好きらしい

行動を取りますけど

とりあえずここまでにしときますね

 

 これ、サブタイにもあるように

女主が女官になるストーリーぽいから

楚慕(許凱)

どんな風に絡んで来るのかが

今後、楽しみな所ですよだれ


ではでは


またね!





 
 
 
(4/4は、64回グラミー賞が行われます!
WOWOWでもやるのよ。
ノミネート作品の中で、もっとも聴いたのが
これ!)