ほんと、時間の使い方が
下手くそかっ!
て思うぐらい

どーでもいい事をダラダラして
早くしなきゃ行けない事が
どうしてだか、段々と後回しに。。。

これって?
なんなんだろね?←知らんがな。

フットワークの軽い女になりたい
うさみんですパンダ

こんにちは



いよいよ。
3月14日から
『BS12』で始まるこちら!



 

大唐流流
〜宮廷を支えた若き女官〜

全55話

月〜金 夕方4:58〜

注目は

なんと言っても


✨シュー・カイ(許凱)✨くんが

出るって事ですね♡


最新作の【尚食】も話題に

なってるけど、こちらは

まだ暫く見れそうもないので(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


お相手の

リー・イートン(李一桐)のドラマは

【晩媚と影】を

見てまして。

このドラマも、ある意味

強烈なインパクトを残す

ドラマでしたけれども(笑)


詳しくは👇に




この【大唐流流】


『唐の時代に生きた若者の成長を

描いた正統派時代劇』


だそうです👍


サブタイにもあるように

『宮廷』物なんですかね💦

中国ドラマは、宮廷ドラマが

本当多いからぁぁぁ


これは女官の子の話しなのかな。

でも暫く見てなかったから

何があろうとも、ちゃんと

最後まで見ますよ!

(笑)


ちょいと

暫くは

簡単、思いついた記事で

行かせて

頂きます!


ではでは


またね!