只今、ダレきった
下半身の筋肉UP
目指して、少しだけ
筋肉体操始めたんだけど。

いやいや
しんどいわっ!
無理なく長く続けるには
根性とかでなく
軽めのルーティーンだと気づいた

うさみんですパンダ

こんにちは



見終わりましたニコニコ
ネタバレなしの
感想です!







 

花様衛士
〜ロイヤルミッション〜

全55話


本当楽しみにして

見始めたこのドラマ

中盤あたりは、ちょっと最初の

勢いは弱まりはしましたけれども(笑)

そいでも

終盤からの〜最終回までが

本当に気持ち的にも

盛り上がってきまして。

最後の終わり方が

本当、良かった。

最終話のエンディングが流れる

直前の場面で

記憶に残るか?残らないか?

ここ大事だと思うのっ指差し



このドラマ。もっと事件なんかが

『謎解き』みたいになっていて

難解な事件とかを中盤は

2人で解決してくのかなと

勝手に想像してたのよ💦

ちょっと違ってたわ(笑)


得意の追跡術なんかを

使ったり?推理したり?

なんてのも、途中あるには

あるけれど。

蓋を開けたらば


悪の親分を


てのが軸になってるドラマでしたね👍



✨このドラマの魅力は✨

  ​①制服フェチにはたまらんドラマよだれ



陸繹の制服姿がとにかくカッコいいのよ。

まだあるけど、どれも素敵✨


  ②堅物が恋をすると顔が変わる


まずは、最初のあたりは

こんな顔がメインです笑




それがですよ?


終盤なんて




をして段々表情も

柔らかくなっていく姿も

良かったわ👍

ツンデレ好きさんには

好き系ドラマかと(笑)


  ③(„ಡωಡ„)ニヤリ♡顔が又似合う




中盤までは、ちょいちょい

出て来てた

この『ニヤリ顔』

キャラもあって好きだったな


​ヒロインの譚松韻の確かな演技力 




譚松韻のお転婆キャラは

『家族の名において』

に少し似てるけど

最後は、好きな人を

ひたすら辛抱強く待つ

少女から大人に変わっていく様を

見事に演じた譚松韻

彼女の演技力は流石だな!

と思いました指差し



任嘉倫譚松韻

この2人の作品は

今後も注目して

見たいと思ってます!


ではでは


またね!







(まさかの、優等生の姫ワンコが絨毯にちっち(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

きっと彼女の『かまって』のサインを

何度かスルーしちゃた、おかーしゃんが悪い(*꒦ິㅂ꒦ີ))