元日に車で10分程にある
 
実家に帰ったんです。

帰るってよりかは寄る感じ
 
普段、あまり行かないの
 
近過ぎて💦
 
みっちゃんに(実母)
 
元日帰るよ電話したら
 
『どちら様、全然声聞いても
わからない?誰だって?
あたい?あたいって?
知らない人ね』とか
 
言われる始末←わざとです
 
あまりにも顔出さなかったから
 
どうやらご機嫌ナナメ不安
 
みっちゃんのお土産は
 
大好きらしい?
 
イ・ドンウク主演
 
【九尾狐伝】の録画💿にした
 
うさみんです
 
こんにちは
 
 
嫁もだけどもしんどいわ。
でもご機嫌なる方法は
押さえておる
 
 
ちょっと撮り溜め気味に
なっている

 

花様衛士〜ロイヤルミッション〜

全55話





現在BS11にて23話まで

放映しております。

やっと半分近くなってきた辺り

 

このドラマで好きな所は

任嘉倫演じる陸繹

ツンデレぷりですよ👍

 

【永遠の桃花】や

【夢幻の桃花】での、あの人を

思い起こさせる。

そう。あの人とは

 


✨東華帝君✨

 

帝君にも負けず劣らずの

陸繹に、きゅん笑としたいとこだけど

まだまだ、今の所は少ないのよ

後半戦で見えてくるのを

ひたすら待ってる状態です。

 

白髪ロングで思い出したわうさぎのぬいぐるみ

ビジュアルだけだと

過去には、こんな人や

 

(白華の姫より)

 

 

なんつっても、この人とか♡

『山河令』より

 

この3人だと

誰にする?←おいっ

 

 

陸繹がヒロインである袁今夏の事

少しずつ、気になり始めてる事は

なんとなーく、分かるけれど

何処で?て言わると

これ又、まだ分かりにくいのよ

 

うさみんは、目に見えて分かる場面は

ここかなぁ?

と思ったのはコチラ!

 

酔って背負われて

帰ってきた袁今夏

 

 

 

 

それを目撃した陸繹

 

 

 

潔癖ぎみな陸繹がここで

『任せろ』

 って言ってお姫様だっこして

連れてく場面ニコニコ


 


ちょっと、背負ってきた相手に

嫉妬みたいの

入ってませんかね?

いや、そう思いたいだけなんかな。



 

まあ、この後は

いつもの調子なんだけれども笑

 

 

この、裾を掴まれた手を

パッと振り払う所なんか

ツンツンもたまらんオエー 

 

まだまだ先は長いので

今後もニマニマしながら

見ますよっよだれ


さて。今から重い腰あげて

掃除しまーす!!←早くしろ。


ではでは


またね!


 


(2021年で一番再生回数が多い楽曲がAmazon musicで
分かるのだけれど、アレクサと連携してるハズなのに
それぞれに違うんだよね。
ちなみにアレクサだと5位にこれ来た(笑)
『せぶち』だと違う曲の方が断然聴いてたのに
不思議な結果にに)