映画配給会社の広報部に
 
勤務していて最新映画の
 
予告動画をバンバン
 
ブログにUPしてたら
 
通報受けて、アカウントが
 
BANされた所で
 
目が覚めた
 
うさみんです。
 
こんにちは。
 
 
たぶんさ
 
こんな夢見たのは
 
パク・ボゴム王子の
 
【SEOBOK/ソボク】に
 
まだ見に行けない
 
からだよぅ(T ^ T)
 
 
囧rz囧rz囧rz
 
※やっと来週末にワクチン1回目接種なんだけどさ。
ワクチン2回目過ぎた頃にはもう上映終わってそうよ。
 
 
さて。
 
見終わりました
 
こちら。
 

【となりのツンデレ王子】
全35話

 

 

 

 『中国ドラマ【となりのツンデレ王子】途中経過感想。』丸亀製麺で必ず選ぶ副菜は『蓮根の天麩羅』これ一択のうさみんです。こんにちは。さて、ここいらでノンストレスのラブストーリー物が見たくなってきたのでチョイスしたの…リンクameblo.jp


 

このドラマを

 

一言で言うならば

 

心がほっこり

胸きゅん。

ドラマ

 

でしたっ!

 

なんかさ、ちょっと

 

疲れてた時。

 

又は

 

ハードなドラマ見た後に

 

次、何見るか迷った時。

 

そんな時、最適ドラマと

 

なっております!

 

イェン・モーの

 

さりげない優しさに

 

ほっこりしました。

 

たとえば、この中で

 

どれか経験あります?

 

 

①日差しを遮ってもらう

 

 

 

②そっと上着をかけてもらう

 

 

 

 

③欲しそう見ていた洋服を
後でプレゼントしてもらう
※ポイントは『後で』って所よ。

 

 

 

 

 

④捨て犬を救出してもらう

 

 

もう、あのまま

 

シュナウザー(ワンコ)

 

が放置されたら

 

どうしようかと

 

ハラハラしたけど

 

救出されて良かった(T ^ T)

 

このドラマ主演2 以外にも

 

他2組の行方も楽しめますよ。

 

まずは

 

チャオイー兄&親友ペア

 

美女と野獣ペア(笑)

 

 

 

このドラマ後に

 

リアル夫婦になった

 

このお2人さん。



 

 

 

 

なので、キスシーンは

 

なんだかアレですやん。

 

なのでちょっとだけ。


なんか知らんけど


画面小さくなっちゃたから



もう2画面でいくわ(笑)

 

 

 

 

寸止めで

ごめん。

 

続きは是非

 

ドラマ見て下さいまし。

 


 

昨日、今日は


撮り溜めたWOWOWの

 

 

LIVE映像見てたから


ドラマがなかなか


進んでません。。。


 

ではでは

 

良い週末を〜!


※チャオチャオイーが、ドラマ中でこの周杰倫のファンで

好きな人とライブに一緒に行って、となりで彼を見つめながらこの『七里香』を聴きたいって台詞があって、なんでこれ