丸亀製麺で

必ず選ぶ副菜は

『蓮根の天麩羅』

これ一択の

うさみんです。

こんにちは。



さて、ここいらで

ノンストレスの

ラブストーリー物が

見たくなってきたので

チョイスしたのが

✨じよんおんまさん✨も

お薦めしてた、こちら。

U-NEXTで現在配信中

【となりのツンデレ王子】
全35話





この写真見たら

あれよ。

【時をかける愛】の

このシーン思い出したわ



李子維❤️

芝生の上のデートが

なんだかんだで

定番な件。なんかいいよね。



このお盆連休は

じよんおんまさんがUPした

こちらの記事。


こちらから

順次見させて頂きたいと。

あら。やだ。

この他力本願(笑)

なんつっても

帝君&九ちゃん

✨L・O・V・E✨

も相待って

多分好きな作品

似てるかな、なんて❤️

さてさて。

ツンデレ王子こと

イェン・モー

チャン・ユージェン

(張雨剣)



このドラマで初めてまして

なんだけど

台湾版

【イタズラなKiss】に出てた

若い頃の

ジョセフ・チェンに

めちゃくちゃ

似てるなって最初思って。

イタキスシリーズ

ジョセフのしか見てないけど


ドラマでも、入江君役は

まさにツンデレだったし!

ちょと

顔神経衰弱やるよ!

この中に1人

チャン・ユージェンがいます

当てて下さい!


こうやって並べると

ちょと違うけど。

映像で見てると

凄く似てると

思ったんだけどな

分かった?



正解は



あ。間違えた(笑)

坂田師匠ーーー!!(爆)


こっちでした!



そしてヒロイン役は

【マイ・サンシャイン】で

ティファニー・タンの

大学生時代を演じた

チャオ・チャオイー

ウー・チェン

(呉倩)



【マイ・サンシャイン】時も

思ったけど

表情がクルクル変わって

可愛いのよ。

元気で活発な役が

良く似合ってる!

ドラマの内容は

クラスで1番の秀才

イェン・モー

ちょっとドジで

ちょっぴり勉強が苦手な

チャオ・チャオイー

隣の同士の席になった事が

きっかけで始まる

王道なラブストーリー。

でも。

友達との友情あり

兄弟愛あり

親との家族愛もありの

本当、こんなに

穏やかに見れるドラマ

久しぶりよ(笑)

話しの始まりは

結婚した2人が、自分達の

高校生時代を振り返る形で

始まります(*^_^*)

最近のドラマだと

韓国ドラマ

【都会の男女の恋愛法】の

インタビュー形式で似てるね

ストーリー全く違うけど

しかも3話で

リタイヤしたけど(笑)


さて後半戦の展開も

楽しみです!

ではでは皆様

今日も笑顔な1日を〜


※アデルを、リピートで聴き始めると
家族が何かを察して、うさみんを何故か
そっとしとくと言う謎のルールが(笑)