miss you more | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{D2902C10-327E-46A5-8BFF-FA7EA0DA71FF}


ヤッホータイ

塚本舞です(*^^*)






本日は、情報解禁がひとつありました☆




『週刊プレイボーイ』創刊50周年記念公式酒場「週プレ酒場」内

週プレ酒BARにて、1日ママを担当させていただくことになりました🍶




が…!




21時に情報解禁、予約開始だったのですが
21時半ごろには完売いたしました( ;  ; )





ご予約して下さったみなさま、ありがとうございます!
みなさんに来てよかった、と思っていただけるよう楽しい時間を作りたいと思います♪




残念ながら間に合わなかったみなさま、来月はアイドル横丁やまいぷにすとの集いがあるからね( ;  ; )
また会えるの楽しみに待ってる!






初めての試み、1日限定ぷにママ🍶をよろしくお願いします(*´ω`*)








{8FB17265-6835-441B-B856-29AB6B306F8A}



そんな今日は、よしログ生放送😊

先日のイベントでいただいたコスメで
ピンクメイクに仕上げてみました🐰💞






{7D6C9877-C1CF-4118-A53C-EA9D08F02C2C}


来て下さるだけでも嬉しいのに、お手紙やプレゼントもありがとう😢💗



みなさんのおかげで女子力が向上してる気がする🎀
もちろんお写真以外のプレゼントも全て大事に受け取らせていただいてます💝




なんかね、女性のファンの方はお揃いのものを下さることが多くて
その気持ちや行為がとっても可愛くって嬉しくて幸せな気持ちになるの😌💕

これからもお揃い、増やしていこうね♡






そして会いに来てくれる、それが一番のプレゼントだから

元気な顔を見せに来てくれること、
いつも元気で過ごしてくれること、

そんな日々ができるだけ長く続けばいいなって願ってます。




これからも、末永くよろしくお願いします(*^^*)












それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡