「おしえて!まいぷに教室」ありがとうございました | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

ヤッホータイ

塚本舞です(*^^*)






本日は「おしえて!#まいぷに教室 〜アイシングクッキー編〜」ありがとうございました!





みなさまに温かく見守られながら楽しくクッキングしたり、
とっても幸せなお茶会をしたり…☕️💓



また次みなさんにお会いできるまで頑張ろう!って思える、素敵な時間となりました☆




{45FECC36-003E-4A01-82A3-080798F7852B}




イベント参加者の半分は女性(!)ということで、かわいいケーキにこだわりました❤︎








新宿伊勢丹🎂「L’OLIOLI 365 by Anniversary」

ルミネエスト🍰「ラ・プティ・メルスリー」


でそれぞれ購入しましたよ💕





男性参加者のみなさまも
とっても優しく紳士に振舞ってくださりありがとうございました☺️💗






今回のイベントは少人数限定ということで抽選制にさせていただいたのですが

予想を上回る数のお申し込みをいただき、
倍率が高くなってしまいました😢




外れてしまった方のツイートなどを見ると心苦しかったのですが(>_<)

次回イベントでまたお会いできるのを楽しみに待っております✨✨✨






そう!約一ヶ月後の7/17(祝)は、「まいぷにすとの集い vol.1」開催です😊


{CF802CA2-528F-4744-BEED-A58CF4745139}


こちらもお席わずかとなってまいりましたので
是非お早めにチケットゲットしてくださいね♡






「まいぷにすと」とタイトルについておりますが、
イベントに行ったことがないよという初心者の方はもちろん、
別にまいぷにというよりみんなが好きだし…



という方の参加ももちろんOK😆❤️



(なぜこんなにハードルの高いタイトルにしてしまったのか、と少し反省しております😓)







"いつか会ってみたいな"思って下さってる方、
"いつか"は"今"ですぞ!





なーんてね。ふふ。




すでに早くみなさんに会いたくて仕方ない、まいぷになのでした❤︎








それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡




{D2F131B0-304C-41FF-BD6D-5ADB8426EC16}


チェキくじ撮影用に引っ張り出してきた、ピンクの猫耳メイド服(=^ェ^=)笑