2016年その⑦&総括 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

いよいよ12月、2016年ラストスパートです汗

 

 

12月

 

・AbemaTV「美女ランチ」

 

11月から担当させていただいた、「美女ランチ」後半戦melo*ルン♪ハート

毎日たくさんの方が楽しみにしてくださって、嬉しかったですテレビキラキラ

 

 

 

・『月刊MdN 2017年1月号 アイドル―物語をデザインする時代へ』発売


撮り下ろしライブ写真&ロングインタビューからなる、12ページ大特集が掲載kitty照*!!!

永久保存版です(灬ºωº灬)

 

 

 

・初ステージから2周年

image

2016年12月19日。

初めて成田さん、大内さんとステージに立った日から、2年が経ちました。


アントンさんには「起動ボタンを押した女の子」って言っていただいたけど、ボタン一個で惚れさせられたかな?



偶然にも、記念の日の前日のライブは、久しぶりにツインテールでしたtwingirltwingirl

 

 

 

 


 

ライブは、夏の魔物後夜祭シリーズを含めた5本出演!

 

・熊本地震復興支援チャリティーイベントMUSIC POWER SPOT@渋谷WOMB
・VS.BELLRING少女ハート@渋谷O-NEST
・鏡るびい誕生日当日!夏の魔物ワンマン@渋谷DESEO mini
・VS.Maison book girl@新宿MARZ
・VS.です。ラビッツ2@渋谷O-NEST

 

image



image

みんなでサンタコス、ファンの方も巻き込んで楽しかったなfather Xmas*クラッカー

 

 

 

 

るびいの家で女子会したり、スタジオ後やライブ後にもよくご飯に行きましたmelo*ニコりぼん

 

image

image

image

 

 

 

 

よしログのレギュラーも1年間、毎月三回出演させていただいてキラキラ

image

 

ハロー!プロジェクト公認コラム『ハロナビ』では、今年もたくさんのライブレポートや新曲レビュー等を書かせていただきましたmelo*ルン♪♪*

2017年も、もちろんハロー!プロジェクト一筋っkitty照*♡♡

 

 

 

 

 

2016年は、夏の魔物として2枚のシングルとアルバムのリリース、「めちゃ×2イケてるッ!」のエンディングテーマ、憧れのステージでのライブなど、色々なことを経験させていただきました。


あっという間に駆け抜けた、そんな一年間でした。

 

 


 

整理すると、今年はライブ&イベントを79本もやらせていただいたことが判明ひえぇ~笑


会いに来てくださったみなさま、支えてくれた家族、メンバー、スタッフさん、関わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 


 

2017年も、たくさんの愛をお返ししていきたいと思います(*ノω・*)


来年もどうぞ、よろしくお願いします!!!  



{EDD47B8A-9C93-492F-97AD-72322B941B98}