2016年その⑥ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

10月

・AOMORI ROCK FESTIVAL'16〜夏の魔物〜@青森夜越山スキー場

・『ポニキャン50TV』「夏の魔物大反省会スペシャル」

・メ〜テレ(名古屋テレビ)『BOMBER-E 秋まつりスペシャル DAY1』

・ハロー!プロジェクト公認コラム『ハロナビ』連載
・よしログ生放送レギュラー

 

いよいよ来ました、夏の魔物本祭!

 

朝7時のハルクホーガン体操から、22時のフィナーレまで、みんなで駆け抜けました!

 

ROLLYさん&大槻ケンヂさん&夏の魔物ショー、

夏の魔物withヒャダインさん+魔物BAND、

最後は曽我部恵一BANDの演奏で、「東京妄想フォーエバーヤング」…!

 

まさに夢のような時間でした。

 

今年は、前日・当日早朝のポスター貼りから、終了後の撤収作業まで参加させていただき、より深くフェスに関わることができて幸せでした。

携わって下さった全ての皆さま、改めて本当にありがとうございました!

 

 

 

『BOMBER-E 秋まつりスペシャル DAY1』では、インタビューを使っていただけてうれしはずかし(〃∇〃)

 

 

 

 

ライブは、本祭を含め6本!

 

MINAMI WHEEL 2016@OSAKA MUSE

歌舞伎町Halloween Music Circuit〜@新宿ロフト

KITAZAWA TYPHOON@下北沢ReG

オーケンのほほん学校 高円寺編!@座・高円寺2
成田大内超絶☆ダイナミック!生誕記念ニチアサワンマン@渋谷LUSH

 

 

今年は大阪遠征もたくさん行けて嬉しかったですkitty涙*ribbon+kira*

久しぶりの深夜イベントも、最高だったね(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

大槻さんと、また一緒に「バイバイトレイン」を歌わせていただけたのも思い出!

いつも本当に優しくて、感謝感激です、、。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

 

 

 

11月

 

・大森靖子ちゃん『TOKYO BLACK HOLE TOUR』ツアーファイナル @ Zepp Tokyo

 

サプライズゲストで出演させていただきました♡
大好きな『絶対彼女』、ソロでは思わず声が震えちゃったkitty照*汗

まさか水着でZeppTokyoのステージに立たせていただけるなんて…

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

・AbemaTV「美女ランチ」

5日間の生放送がスタートランチ

みなさんからのコメントが温かくて心強かったですちからこぶハート2こ

 

 

・BSスカパー!『青森ロックフェスティバル'16〜夏の魔物〜』6時間放送

・まいぷにファンの総称が「まいぷにすと」に決定

・ハロー!プロジェクト公認コラム『ハロナビ』連載
・よしログ生放送レギュラー

 

 

 

ライブは、平日を中心に4本マイク


・チャンめっちゃ誕生日当日やねん!生誕ワンマン@渋谷glad

・デスラビッツ主催「ラストライブw前夜祭」@恵比寿リキッドルーム

・東放学園音響専門学校presents『ななめうえから失礼します。』@下北沢GARDEN

・サーキットフェス「Switched On!」@吉祥寺プラネット

 

 

メンバーと一緒にいる時間が楽しくて、たくさん写真やムービーを撮りだしたのもこの頃。

空き時間に、みんなでカラオケ行ったの楽しかったなぁ~~kitty喜*はーと

 

 

 

 

 

片岡沙耶ちゃんと東佳苗ちゃんの個展『PLAY HOUSE』に行って、

久しぶりに縷縷夢兎に袖を通せたのも嬉しかったなmelo*♪*

またお仕事で着たいぞ(*v.v)。

 

 

 

次へ続くばいばいハート