ポニーキャニオン50周年記念 『ポニキャン50TV』ありがとうございました! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{DE7C3F21-4494-4CD6-B51B-31AC267CBD1D}
 
ヤッホータイ
 
 
 
 
魔物Tシャツ(ピンク)日常着用率めちゃ高です↑↑

塚本舞です(* ´▿` *)

 
 
 
本日は、ポニーキャニオン50周年記念 『ポニキャン50TV』
「夏の魔物2016大反省会スペシャル」ありがとうございましたおっきいびっくり
 

公開生放送もたくさんの方が来て下さって、会場も満員御礼㊗️
入れなかった方もいらっしゃると聞いて…うれしかなしやでえ(ノω・、)汗
 
 
 
 
 
そしてポニーキャニオンさん、50周年おめでとうございますキラキラキラキラ

メジャーデビューしてから1年ちょっと、素晴らしい環境で活動をさせていただけていること、日々感謝しておりますmelo*泣ribbon+kira*
50周年という記念のイベントに関われて、本当に幸せです!

 

 

{605B44AC-C62E-4DF5-AA6B-C14534C2EB86}

 

 

{24377159-3DBB-4A3D-B880-244D6DDC61FA}
 
明日は大阪ライブ  
待ってろタコ焼きmelo*heart*
 
 
 
それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡