「MINAMI WHEEL 2016」出演決定!! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{ADC6B189-C3D1-4581-8032-898EB8BD98C4}



ヤッホータイ






お誕生日まで3週間を切ってることが判明
残り少ない25歳を存分に楽しみます!
塚本舞です(* ´▿` *)






本日発表がありました通り、
大阪で開催される日本最大のサーキット型フェス「MINAMI WHEEL 2016」に今年も出演が決定しました!



ミナホに夏の魔物が帰ってきたー
ありがとうございます(*>ω<*)

出演日は、10月10日(月・祝)
じゅーじゅーの日だよ



どうぞよろしくお願いします!





その他の夏の魔物イベントスケジュールは
公式HPからお願いします


次に会える予定は8月22日
ドリンク代だけで入場できるフリーライブ、ぜひお気軽に遊びにきてね



{60EC7F34-ABE7-419B-AD5F-F31DFEC44859}








昨夜の出来事がニュース記事になりました


塚本舞Twitterフォロワー6万人突破 美巨乳揺らし「だいすきだよー」 | ドワンゴジェイピーnews


ドワンゴジェイピーnewsさんはいつも丁寧な情報と愛に溢れる文章を書いてくださるんです
本当にありがとうございます!!!




{2E04203B-C707-4A3A-9312-DB8141BA62A9}




現在ツイッターでは、60,000人突破を記念して質問を受け付けています
ぜひぜひリプライくださいね♪






それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡