夏の魔物で初音楽番組収録! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{99ADA56E-8E42-4B61-A8C1-6FCFA819CCFF:01}

ヤッホータイ




私服なのに髪飾りだけ衣装が残っていて、変な感じ…( ̄^ ̄)ゞ



今日は朝から、夏の魔物でお仕事でした






{4BE892BA-12FB-459F-B3D9-9273A57BFDD7:01}


初めての音楽番組の収録でしたー!




ライブとはまた全然違った環境にドキドキ。

カメラの向こうのみなさんに歌を届けるぞ!という気持ちで、スタジオで全力でパフォーマンスいたしました☆




リハーサルでカメラ割りも覚えたので、カメラ目線もばっちりなはず




大好きなモーニング娘。'15さんのことを思い浮かべながら(特に生田衣梨奈ちゃんをw)
自分のパート以外も油断せずにがんばりましたぞー٩(๑òωó๑)۶



にも関わらず、貴重なソロカットではちょっとしたハプニングも…





情報解禁をお待ちくださいね☆



{BF0DEE23-0502-4504-B120-167A0DCAF649:01}

このあとは、メンバーみんなであるところへ

次のブログに続きます…♬*.